今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

Step by Step

今年も残りわずかになり、大学生活もあと一年。
自分が目指すべき道もしっかり考えなくてはいけないと思いつつもできなかった今年。
来年一年は、今だからできることは全部やって、自分をわかった気になるのはやめて、変わろうと思います。そして、夢に近づきたいと思います。

Blogを書こうと思ったのは、他の人のBlogから多くを学んだからです。
人それぞれいろいろな考え方を持っていて、共感も反論もできるけど、
自分の気持ちが相手の気持ちと出会うのは、とても大切なことだと感じています。

今、本当に四六時中考えてても飽きないAthletic Trainingという世界に出会えたことは運命だったと思うんです。
だから、もっとこの世界に飛び込んでいきたい。
そのために今年はこの年末から少しずつできることをやっていこうと思います。
さぁ、一歩ずつ前へ。
[PR]
by ichiharatr | 2006-12-18 02:12 | Life