今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

What's the schedule for vacation?

OFFにやっと突入しましたが、新4年は23日の納会を目標に来年のチームのあり方を決めるべく連日のミーティングです。23日は納会。旧4年ともまた再開できるので、しっかり「ありがとう」を伝えようと思います。引退になった最後の試合後は選手を病院に連れて行ったのでろくに話もできず、寂しい思いをしたんだもん。今度こそは。
納会での贈り物はとっておきをご用意しますよー。大切な人には「これ」を送ろうと前から決めていた代物です。20日に準備するので、またその時の様子はアップしますね。

25,26日は日本フットボール学会に出席します。あまりアメフトネタはなさそうだけど、シーズン中は落ち着いていろいろな考えを頭に入れる余裕も時間もなかったので、すごく楽しみです。
トレーナー関係の方とも何人か会えそうなので、そちらも楽しみ!

29日からは羽田を飛び立ち、福岡へ。九州発上陸です。卒論のテーマを「Pilatesとリハビリテーション」で書こうと決めてから、準備を進めています。今回は実際にPilatesをリハビリに応用している日本でも数少ない病院を訪問してきます。ここでは、Pilatesの指導者講習会も行っているそうです。メールで連絡を院長と取り合う中で、ATCで講習を受けている方がいるということで29日の夜に3人で食事の場を作ってくださいました。待ちどうしいです。

31日に福岡をあとにして京都へ。
祖母の家に久しぶりに帰ります。3日までゆっくりしてきます。
3日に東京に戻ってくるので、またドームによってアメフト日本一を見届けることにしましょう!
[PR]
by ichiharatr | 2006-12-19 03:16 | Life