今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

Priceless

クリスマスもあっという間に過ぎてしまいました。
去る23日の納会では、プレゼントを渡すことができましたよ!
東さんのインタビューで頭に残っているものがあります。
「活ける花は長く楽しむものではなく、その瞬間瞬間を感じてほしい。    例えば、その花を見た相手がそれを見たとき、わーすてきって喜んでくれる。  また、その花を部屋の一角に置いたとき、その場の空気がパッと明るく輝いて皆が幸せになる。その瞬間の積み重ねが花なんだ」
その言葉どおり、喜んでくれたのではないかと思います。
f0121536_18311269.jpg

青紫・黄色・赤とそれぞれのイメージに合わせて作ったのがこれです。また、個人的に花と向き合う時間を作れればと思います。
そして、昨日・今日は日本フットボール学会へ行ってきました。興味深い内容がたくさんあったので、別で書こうと思います。今、4年としてチームの目標や基本的にどういうチームを目指してやっていくかを話し合っていることもあって、プラスで取り入れたい内容もありました。
[PR]
by ichiharatr | 2006-12-26 18:55 | Athletic Training