今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

Happy New Year☆

Blogが滞ってしまい、書きたいこともたくさんあったのにまずは新年の挨拶だけでもすませてしまいましょう!あけましておめでとうございます。私は昭和58年生まれなので、年男。
そしてなんと厄年、本厄というではありませんか(泣)
それが原因かどうかはわかりませんが、新年早々38度の高熱・・・・。
今日やっと元気を取り戻したので、Blogを更新できている次第であります。
誰かが言ってましたが、厄年を飛躍という意味での躍年に変えられるよう頑張りたいと思います。元旦は京都にいましたが、お参りに言ってきました。猪を奉る護王神社で厄払いです。
そこは、足腰を守ってくれるということで、お札を買ってきました。もちろん足や腰の怪我が多い選手を守ってくれるようにTR Roomに置こうと思います。
新年やりたいことはたくさんあるので、それを実行できるよう頑張って生きたいと思います。
今日は、このくらいで力が無くなってしまったのでまたパワーが戻ってきたら、しっかり福岡のこと書きますね。では、お休み~
[PR]
by ichiharatr | 2007-01-05 00:00 | Life