今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

週に一度心洗われる日

毎週、月曜は号泣する日になってしまった(笑)
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
f0121536_22392891.gif本は読んでなかったので、このドラマで初めて見ました。早速、本も借りたいと思います。もこみちを自分と重ねてみてしまうのかもしれません。母の姿もあーやって毎日働いて仕送りしてくれてると思うと、涙が止まらなくなってしまうんです。もう大学4年になって、周りは就職活動を積極的にしています。自分はやりたいことがある。だから、就活もやる気になりません。
夢を叶えるには、また両親に迷惑をかけてしまいます。ただのわがままかもしれません。
こんな自分が許せなくなってしまいます。でも、このBLOGのタイトルでもある「譲れない意志」があることは確かです。今の活動を仕事にできれば、一生勉強で一生わくわくして生きていける気がするんです。来週からバイトも始めます。今週、留学説明会にも行ってきます。まずは、やってみること。準備をすること。そうじゃなきゃ両親にも何も伝わりません。
「ごめんねとありがとうしか言えません」そんなキャッチコピーが頭に残ります。
いつもありがとう 身体に気をつけて
[PR]
by ichiharatr | 2007-01-15 22:57 | Life