今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

留学説明会2

今日もこの間とは別の留学サポートをしている会社に行って、相談をしてきました。そこはスポーツ留学を専門で扱っているということで、ATCをお持ちでXリーグでTR活動もやっておられるスタッフの方もいたため、具体的に話ができました。もうある程度やるべきことが固まってきた感じです。まずは、大学選びとTOEFLの勉強。TOEFLは3月の始めに受ける予定です。あと一ヵ月はまず勉強の習慣をつけます。
明日は以前にも福岡の病院について書きましたが、卒論のために東京のスタジオを訪問します。インナーワーク・ピラティススタジオという所でここのオーナーも日本のピラティス界の第一人者の方です。ここでは、アスリート・ピラティスという形でアスリートに対してピラティスを提供しています。今、同じようにスポーツ選手を毎日見ている身なのでどのように取り入れているかすごく興味深々。卒論のヒントとしても多くを吸収してこようと思います。卒論はこのOFFシーズン2ヶ月でほぼ完成させます。今しかゆっくり考えていろいろ足を運ぶこともできないのでね!
[PR]
by ichiharatr | 2007-01-23 22:28 | Life