今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

ネットワーク

最近は多くの人と会う機会が重なって、改めて人脈の大切さを実感しています。先週の土日はJATOのセミナーに行ってきました。自分が目標としている方の講演だったので、部活も休ませてもらって勉強です。懇親会もあったのですが、学生は自分くらいで皆ATC。いろいろ留学の話など相談に乗って頂きましたが、やはりこの方々の仲間入りをしたいというのが今の気持ちです。皆さん、もうプロで活動している方ばかりですが、身体のことに関してずーと勉強している感じ。皆、わんぱくな子供のように話は盛り上がっていました。講演には学生の方の何人かいて、新しい交流がもてました。今日はその時お会いした方からメールも着ていましたよ。こういうところから人脈は広がっていくのだなと感じます。
今日は、ATを目指して今年関西の大学にいくタイシンの後輩と会いました。タイシンの先生からATとはどんなものかアドバイスでもしてくれないかということで、かなり長く話してしまいました。自分の入学当時と被って、なつかしくまたすごい熱意のあるやつだったので、これから頑張ってほしいなと思います。
夜は、大学アメフトの学生TRと飲みにいきました。最近では一番考え方も近くいろいろ聞いてくれるので、長々俺の話を聞いてもらいました。今日は4時間も。まぁ、勘弁してください(笑)
人と話すのは本当に面白いです。初対面の人は特にね。話す中でその人のことが少しずつわかっていくのが楽しいです。
4/1には関東選抜のトライアウトがうちのグラウンドでありますが、他大学のTRもたくさん来ると思うので、交流がもてればいいなと思っています。来られる方いればどうぞ声をかけてくださいね。
[PR]
by ichiharatr | 2007-03-27 00:32 | Life