今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

関東選抜トライアウト

毎年、IVY-SAMURAI BOWLがあって4年は他大のTRと一緒に活動する機会があって
うらやましく思ってました。f0121536_2310585.jpg
今年は自分が行く番だと張り切っていた中、World Cupのため今年はないという悲しいお知らせが・・・
しかーし、ここでうれしいお知らせが舞い込んできました。今年はそのかわりに「関東選抜VSAll JAPAN」があるというではありませんか。うれしいことにTRも4年はサポートできることになりました。そして、明日は我が東伏見のグラウンドでトライアウトが行われます。Run-U、メージまでやるそうです。ホストということで準備をしっかりしなくてはなりません。関東選抜のヘッドトレーナーは法政の方なので、うまく連携をとって進められればいいと思っています。明日は他大のTRの仕事ぶりやテーピングなどいろいろ楽しみなことが多いので、今からわくわくしています。うちのチームからも何人かでるのでぜひ次のトライアウトに進めるよう頑張ってほしいです。法政の学生ヘッドトレーナーとはかなり仲がいいので、連絡を取ったけど明日は遅れてくるよう。アップを任すかもしれないと言われてしまいました。もし、やることになれば気合入れてやりたいと思います。WのTRの代表でもあるしね。頑張っていきましょう。
朝は入学式があるので勧誘です。なかなかヘビーな一日になりそうです。 
[PR]
by ichiharatr | 2007-03-31 23:26 | Athletic Training