今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

この一ヶ月

全く更新をせず、Blogをほったらかしにしてしまいました。これからは、二日に一回は書くことを目標にしたいと思います。この期間いろんなことがありました。
①TOEFL 初受験

SpeakingとListening、そして周りの雰囲気に圧倒されて帰ってきました。
6/24に受けたので今週末には結果がでるはず。まずは現時点での自分の位置を把握します。

②アメフトのワールドカップ韓国代表にアスレティックトレーナーとして帯同。f0121536_1357515.gif

これはまだ続いています。明日、14日が順位決定戦でフランスと戦います。
韓国チームは在韓と在日の混合チームなので、この期間は日本語、韓国語、英語をなんとか使いつつ、コミュニケーションをとっています。貴重な体験がたくさんあるので、全日程が終わったらくわしくアップしたいと思います。
f0121536_13583132.jpg


では、ひとまず更新ということでまた書きまーす!!
[PR]
by ichiharatr | 2007-07-13 16:00 | Life