今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

Action Photo

先日、韓国代表チームでカメラマンをされていた方から早稲田スタッフの大会中の写真が送られてきました。中には加工を施してあるものもあって、今までこんなきれいな写真をみたことがないというくらい感動しました。
加工が施されて、一枚の作品になっているようなものの一つがこれです。
f0121536_2111403.jpg

すごくきれいでしょ!!あと、トレーナー活動をやっていて初めてAction Photoをとっていただけました。雨の中の試合でグラウンドから怪我をした選手をサイドラインへ連れて行くところです。なかなか写真に撮られることがないのと、いいアングルで撮っていただいてお気に入りになりました。
BlogのTopにも使うことにします。ちなみに手前が僕です。
f0121536_21135732.jpg

[PR]
by ichiharatr | 2007-07-21 21:13 | Athletic Training