今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

息抜き~

今日は昨日、専修との試合だったのでOFFです。学校も後期は月曜日はありません。
昨日は雨の中の試合で大変でしたが、本当に勝ってよかった~。でも、もう今週末はまた横国と試合です。息つく時がありませんが、今日はパワー回復できました。
今日の一日は朝は毎度のバイトで6~9時コンビニへ。
その後、卒論を2時くらいまで書きました。うちのゼミは10/10にほぼ完成させて出さなくてはいけないので、最後の追い込みです。Pilatesについてだいぶ詳しくなってきましたが、リサーチペーパーはほぼアメリカの文献なのですべて訳さなくてはなりません。英語の勉強だと思って頑張ります。
その後は前から気になっていたカフェへランチを食べてきました。うちは青梅街道から少し入ったところですが、東伏見まで青梅沿いに行く際にちょうどデニーズの斜め向かいくらいにそのお店はあります。名前は夢空館。柳沢住民はぜひおすすめです。
f0121536_21214143.jpg基本的にはガーデニングのお店で一階は植物でいっぱいです。二階に設計をする事務所などがあって、カフェは三階にあります。靴を脱いでスリッパに履き替え、とてもリラックスできる空間でした。いろいろ仕事をここでやろうかなと思います。


f0121536_21251640.jpg

その後はNew Standardという大学院留学準備サポートの会社へ行きました。
青山一丁目でなかなかおしゃれな町ですね。こちらは留学のBlogにもくわしく書きますが、
このままでは到底大学院にはいけない。すべては英語が解決しないと。まずは今年いっぱいひたすら勉強をして決めた点数まではTOFELを上げることにしました。その時点で点が目標に達しなければ、留学は難しくなります。少し甘く見ていたかもしれませんが、今まで逆境の中進んできた人生なので、ここで力を出したいと思います。
[PR]
by ichiharatr | 2007-10-01 21:29 | Life