今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

サプライズ

今日はTR MTGをする前になぜか怪しい動きを見せる下級生が・・・
「何かあるなぁ」と日頃鍛え上げられた洞察力で気がついてはいたけど、全く検討つかず。すると3年生が大きなダンボールを持って登場!!
ジャーンってな感じで皆にポロシャツを配り始めました。まだその場でも状況が飲み込めなかったのですが、見てびっくり。なんとオーダーでUnit全員に作ってくれたんです。
僕の好きなAdidasでもあり、そのロゴの下にきらきら光る文字が!!!
「BIG BEARS 2007 student trainer」とあるではないですか!!
いつから計画して注文してたんだろう。全く知らなかったので、むしろそんなことを影でしていてくれたことに感謝です。いい記念ができました。
感情を出すのがなかなか下手な性格なので(許して)、サプライズに対する反応が薄かったかもしれないけど、一生着られるほど大切にしたいと思います。
ほんとにありがとう!!!次の試合でデビューしましょう。
f0121536_0131698.jpg

f0121536_0132767.jpg

[PR]
by ichiharatr | 2007-10-04 00:19 | Athletic Training