今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

感謝

今日は部活の納会でした。この一年の区切りを行うためのものだけど、4年にとっては4年間を振り返る場になったと思います。久しぶりに後輩の顔を見たり、毎日部活で一緒にやっていた仲間に会うと改めて本当にいい仲間に恵まれたと思います。そして、そんな環境で4年間頑張りきれたことを誇りに思うし、好き勝手やらしてくれた両親にも本当に感謝を言いたい。
メディカルスタッフの方々も今日は来て下さっていて、今年の一年間は特に支えて頂きました。以前にもBlogに書きましたが「任せる」ということは思っている以上に難しい中で、4年の学生トレーナーを主体として信頼してチームのことを任せて頂いたことに本当に感謝しています。そして何より選手のみんなには学生という立場でまだまだ未熟なトレーナーに自身の身体(コンディショニングや怪我のリハビリ等)を任せてくれたことに感謝しています。そうじゃなければ、今の私はなかったと思います。

f0121536_23133964.jpg                                                   そして、たくさんの記念品も頂きました。額に入った写真、この一年間が振り返ることができるDVDアルバム、後輩が書き込んでくれた色紙、カレッジリングなどなど。

f0121536_23204945.jpgまた、Unitからもプレゼントが!!!
一番の目玉は後日くれるみたいで、そちらは楽しみにしています!それと後輩のお母さんが作ってくれたフットボールのボールをかたどったパンももらいました。すごくきれいに作られていて、さすがパン教室の先生ですね!!でも、ボリュームがすごくて今、半分食べてギブアップしそうな感じですが最後までもちろん頂きます(笑)


----------------------------------------------------------------------

話は変わりますが、まだ最後現場で活動できる機会ができました。
1/14にある川崎カレッジボールです。関東のオールスターがブロック同士戦います。
今回も選抜の時と同様、学生トレーナーとして参加し練習も伏見と川崎でやるので、最後楽しんでこようと思います!!
[PR]
by ichiharatr | 2007-12-22 23:30 | Athletic Training