今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

2008 「Achieve」

ネット環境がなかったため、改めてあけましておめでとうございます!
皆さん、昨年はどんな一年でしたか?そして、今年はどんな年にしようと思っていますか?
このBlogも一年続いたと思うとビックリですが、昨年一年は充実した年だったことは間違い ありません。
今年、2008年の私のスローガンを(いやいやこれから3年間くらいはこれでいくかな)
「Achieve」にしようと思います。
昨年後半にうちの学生ストレングストレーナーの宮ちゃんと楽しく話していた中で生まれました(笑)

f0121536_2347458.jpg

常に向上心を持ち、野望を胸に秘め(Ambitious)
どんな困難があろうと失敗を恐れず挑戦し続け(Challenge)
己が選んだ道を信じて突き進むことで(Believe)
目標を達成し、己との約束を成し遂げる(Achieve)

我ながらなかなかうまいのができたなと思っておりやす!
まずは来週にTOEFL受けまする!
2月にArkansasとHawaiiへキャンパス訪問行ってまいりまする!
その前に試験だ、卒業だ!ちょっと心配。
あと、明日からカレッジの練習もありまする!
あとあと今月号のTraining Journalの「読者から」に私の感想が載ったりしまする。
では、お後がよろしいようで!!
[PR]
by ichiharatr | 2008-01-03 23:31 | Life