今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

明日、卒論提出日

明日は卒論提出日です。やっと提出で肩の荷がおります。とはいってもうちのゼミは11月の段階で全員が書き上げているので、あとはみんなで提出するのみです。
しかし、もうひとつ最後の関門は明日の提出のあと、午後2時40分から402教室で卒論公開発表会をしなければいけないこと。パワーポイントを作って、話す内容を考えてますが提出日なので聞きにくる人はいない気がするけどね。。。まぁ、ゼミの集大成でもあるのでしっかり発表したいと思います。でも、現時点でその後の飲み会に標準はあっている気がするのは気のせい??(笑)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
f0121536_1623222.jpg
話は変わりますが、今月号のTrainig Journalの「読者から」という感想欄に前回1月号に関しての私の感想が掲載されています。なかなかこんな機会もないので、もしよければ読んで見てくださいね。トレーニングジャーナルはとても現場に近い内容が多く、先日編集長の方ともお会いして企画や記事自体のお手伝いもできればさせて頂く方向で、どういうものをこの雑誌から伝えたいかなど熱く話しました。何かを伝えるということに多くの手段はありますが、文章で伝えることもとても興味があるので、かかわっていきたいと思っています。
では、卒業に向けてテスト勉強に戻りまーす。
[PR]
by ichiharatr | 2008-01-16 16:12 | Athletic Training