今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

Over24??

f0121536_11513185.jpg昨日はU-19日本代表の選考説明会に行ってきました。今回はGJCが開催されない変わりに3/22に川崎球場でGlobal Challenge Bowlが開催されます。
早稲田からも選手は数人出ていて、懐かしい顔を見ることができました。法政、日大は40人ずつトライアウト参加するらしい。。。恐るべし!トレーナーも3名だけの選出ということで、自分以外全員2年生か1年生でした。4年は自分だけで完全にU-19ではなく、Over24とでもいいますでしょうか(泣)でも、だからこそ持ち味はだせるのではないかと思います。
2/23にトライアウトが行われ、トレーナーもスキルチェックがあるということです。もし、参加できれば学生のうちでは日本で最後の活動になるので選ばれたらいいなと思います。また、今回は米国代表アシスタントトレーナーも若干名募集しているので、そちらのサポートも今後を考えると面白いかもしれません。どちらにしろ現場は最後なので、トライアウト頑張りまーす!!
[PR]
by ichiharatr | 2008-01-28 12:05 | Athletic Training