今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

あんた見かけない顔ね!

f0121536_1821873.jpg
「なんか前に居た気はするけど、一著前にあたしに待てをさせるなんていい度胸だわね。早く食べさせてよ」
そんな声が聞こえてきそうなほど、しっかり見つめられてしまいました。
こちらはうちの愛犬で柴犬の「チャッピー」です。もうおばちゃん、なんていったら怒られます。
久しぶり(たぶん数年ぶり)に雪の積もる中、散歩に行って雪と戯れておられました。
今日は一日一緒に家に居て、私は勉強の合間をぬって主夫業に励みました。
洗濯干して、風呂洗って、洗濯取り入れて、チャッピーと外に繰り出して、チャッピーに見つめられて、勉強にもどる。こんな一日でした。
なかなか長くは集中が続かないので2時間集中して、30分休憩(本読んだり、作業したり)を繰り返して、なかなかうまくはかどりました。その30分を見計って主夫業は行ったのです。私ごとですが手際がいいね!!
最後にチャッピー姉さんの食べっぷりをお届けします。
f0121536_18321971.jpg

[PR]
by ichiharatr | 2008-02-04 18:34 | Life