今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

My MOTHER

f0121536_18105558.jpg

身近にいて、一番大切にすべき存在。
でも、当たり前と勘違いして、相手の気持ち考えず、言いたい放題。
一人暮らししてた大学時代、その存在の大きさを痛いほど感じました。
明日は、特別なにかしてあげることできないけど、「ありがとう」。伝えましょう。
どんなにつらい時でも、どんなに忙しい時でも、感謝を忘れたら、
そのやってることは何の意味もないんじゃないかな。
「恥ずかしくて言えないよ」
そんな所でかっこつけてるやつが一番かっこ悪い。

歌でしっかり伝えてるSEAMOはさすがだよね~。PVもいいね!
誰しもが感じる、でもなかなか言えないことを言ってくれてます。
"Happy Mother’s Day"
[PR]
by ichiharatr | 2008-05-10 18:20 | Life