今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

Are you ready?

f0121536_21333934.jpg
5日の出発までちょうど2週間!昨日、今日の二日間で大阪と京都の祖父に挨拶に行ってきました。今後、一年に一度くらいしか会えなくなるので、しっかり話をしてきました。また、今週の水・木には東伏見のクリニックへ挨拶に行く予定です。ぜひぜひ、BIGの皆や同期にも会えたらいいなと思っています!TOEFLが29日に最後控えているので、たくさんの人に会いたいのはやまやまですが、それまでは勉強に集中しようと思います。そこで、一度に皆を集めてしまおうということで企画をしました。

<ICHIとの繋がりから、横のつながりもつくっちゃおうの会>
⇒応援や激励の言葉も頂けるとなおうれしい。笑
日時:6月30日(月)←部活も休みのところが多いはず!!6時頃開始予定。
場所:新宿付近
参加資格:
基本的に私と面識がある方、そういう方の紹介で来られる方、周りと積極的に話せる方など
※参加希望の方はコメント書き込み(これを書いてくれると来る方もわかるのでいいかも)、
PCメール、携帯メールで教えてください。
人数によっては予約も必要なため、よろしくお願いします。

自分で企画しているところが変な感じもしますが、そもそも私が今まで繋がりを持った方と一人でも多く話を最後してから、出発できればいいなぁという思いから企画をさせてもらいました。
少しでも多くの人が参加してくれると楽しい場になるかなと思います。また、私との繋がりがある方同士の横のつながりもそこで作れれば、なおうれしいなぁと思っています。新たな出会いもできるでしょうし。なので一人でもぜひ参加してください。早稲田のトレーナー関連が中心になるかなとは思いますが、私と繋がりがあれば別の分野の方でもぜひぜひ。
また、その場で時間を少し使わせてもらって、私が将来やりたいことを皆に勝手に伝えさせてもらえればと思っています。一人ではなかなか実現できることではないのと、新たなアイデアをもらったり、一緒に活動できる人もいるかもしれないのでよろしくお願いします。

ではでは、当日多くの方の参加をお待ちしています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■最初の一か月のHomestay先も決定しました~!!場所はダイヤモンドヘッドの麓あたりなのかな!?Palolo Valleyというところです。二階建てのハワイアンスタイルの家でHonoluluの語学学校からバスで30分くらいのところです。私は子供がいて、アクティブな家族を希望していましたが、希望どおりのFamilyのようです。お父さんは教師で一人で子供を育てているということ。15、7歳の娘さん二人と5歳の息子が一人。家族はフラダンズを踊るんだって。また、お父さんは料理が抜群にうまいらしいです。私が一か月いる間、他の留学生も一緒に暮します。最初の数週間はスペイン人、残りの数週間はスイス人の学生。なかなか楽しくなりそうです。今年が英語も勝負だと思っているので、常に英語での生活でどれだけ話せるかを意識していきたいと思っています。7月7日に七夕を紹介して、子供たちと笹に短冊をつけようかなと考えたり。いろいろアクティブにやっていきたいと思います。
[PR]
by ichiharatr | 2008-06-22 22:01 | Athletic Training