今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

Soul mate

<Sasakicchi and TSG Members>
f0121536_923273.jpg

                    私には自慢の仲間がいます。
         たった5か月の間で私の周りにこんなにたくさんの仲間ができました。
      ここにいる誰しもが自分の意志でこの環境に飛び込み、多くのことを学びました。

                   TOEFLの勉強以上に大切なもの。  
        人は一人では生きていけません。何かを成し遂げることもできません。
一人ひとりと本気の付き合いをしたことで、それぞれに与えられている鮮やかな「違い」に気づき
   年齢も性別も考え方も異なる他人という「おもしろさ」と「価値」を見出すことができました。

    昔から尊敬している中学時代の担任の先生から卒業の時に頂いた文章があります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「出会い」というのは、その人と接することによって自分のものの考え方や生き方が変わってくる時に初めて使える言葉だと思います。だから、毎日のように会っていても、それが自分自身の変革に少しも影響しない場合は出会いとは言えない。
「いつまでも心に残る」そのような人とは出会いが実現したということができるでしょう。はたして、私とみんな、そして、お互いその出会いがあったでしょうか?・・・・・会ったと願いたい。そして、新しい旅立ちとともに新しい出会い。


         その時の出会いが人生を根底から変えることがある。よき出逢いを!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

       まさにその先生がおっしゃっていた「出会い」がメンバー全員とできたのです。
            皆のメッセージや写真が入ったまるで映画のようなDVD。 
               たくさんの写真と温かい言葉の入った写真集。
          そして、何より今まで一緒に過ごした時間や皆の笑顔、情熱。
 
                   それはすべて私の宝物です。
          メンバーそれぞれのビジョンが必ず叶うことを信じています。
     本当に今までありがとう。そして、これからもずーと私のSoul mateでいて下さい。

               5日。PM 7:54 @成田からHonoluluへ。
            新たな夢を叶える約束の地で、精一杯暴れてきます。
  いつでも私には皆がついている、応援してくれている。そう思うだけで勇気が湧いてきます。


             行動こそ真実。 Act Now, Change the World
[PR]
by ichiharatr | 2008-06-30 10:30 | Life