人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

ゆったりのんびり

最近、PCの状態が最悪でフリーズの嵐。せっかくBlog書こうとしても途中で言うこと聞かなくなるから、書くのが少し億劫になってました。今日はOFFだし、慎重に書こうかね。
テスト終了~ヤッホーイ!!これで、部活と自分の時間がうまく取れます。今日は朝に東伏見のサウスカフェでスーパーボール見てから、学校行きました。朝からゆったりハンバーガー食べながら、NFLの選手の身体能力に驚かせられ、こういう時間はリフレッシュにはいい時間なんだよね。やっぱりスポーツ大国アメリカの中でもスーパーボールは別格だね。スケールが違う。
将来、あの大観衆の前での試合をサポートしたいなー。アメリカンドリームですね。まずは、カレッジフットボールを見ることが最初の目標です。
留学の準備は、先日うちの大学のATCの先生に相談をして、まずは学校を具体的に決めようという話になりました。学部、院それぞれ3,4校あげてみようと。今はそんなに大学でプログラムに良し悪しはないだろうということで、FootballがDⅠに所属していて、学費が安く、CAAHEP認定のプログラムがある所で絞ろうと思います。そして、パスポートを早く作りに行かなくては!
by ichiharatr | 2007-02-05 20:15 | Life