人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はアメリカへ渡りアスレティックトレーナーを目指します。TOEFLや留学準備の毎日です。ichihara0707@gmail.com    


by ichiharatr

Soul mate <Waseda Trainers>

Soul mate <Waseda Trainers>_f0121536_19273327.jpg
先日、早稲田大学時代に学生トレーナーとしてお世話になった皆が送別会をしてくれました~
先輩、同期、後輩とたくさんの繋がりを4年間で作れることができ、このメンバーも本当に出会ってよかったと思わせてくれる人ばかりです!!
やはりなかなか会えなくなるということもあり、皆と会えたのもうれしかったのもあり、完全に出来上がってしまいました。泣 まぁ~いつになってもその辺は変わらないかもしれないね!

同じ分野でトレーナーという専門性の仲間は本当に貴重で、今後はそれぞれの道に進むことになるのでしょう。でも、やはり「人の夢をサポートすること、人の成功をサポートすること」はこれからもずーっと心がけてやっていきたい。そういう思いから、フェアトレードで買ったサッカーボールに皆のビジョンを書いてもらいました。
Soul mate <Waseda Trainers>_f0121536_19361932.jpg
自分のビジョンをあきらめることなく目指すのももちろんですが、皆がそれぞれのビジョンをそれぞれの場所で頑張っていると思える方が私はパワーをもらえるんですね!!

情熱を持って行動に移し、挑戦し続ければ絶対に叶います。
そう自分を信じれないことが一番その夢がかなうことを邪魔しているはずです。

これからも皆とKeep in touchさせてください!ハワイからも発信していきまーす!!
Waseda 学生TR バンザーイ!
by ichiharatr | 2008-07-02 19:42 | Life